サポート・問い合わせ

弊社では、Data I/O社製品に関する様々なサポートと評価・書込みサービスに関する技術サポートをを提供しております。

Data I/O社では世界中をData I/O社サービスセンターのグローバルネットワークにより各地、24時間、週7日のベストサポートを提供します。
弊社サポート対応は、原則下記弊社営業時間内とさせて頂きますが、緊急対応がご必要な場合には、その旨標記して「programming@fenoa.co.jp」宛にメールを頂くか担当営業宛直接お電話でお知らせ願います。
弊社営業時間: 土日休日を除き、平日月曜日―金曜日、9時―17時30分

各サポート詳細については、こちらのメールフォームの各項目にご希望内容をご記入、選択頂き送信ボタンにて送信願います。

書込みサービス・製品ご購入ご検討